ふわふわインサイドボアのあったかスリッポンとは?

 ふわふわインサイドボアのあったかスリッポン1


 ふわふわインサイドボアのあったかスリッポン2


 



 ふわふわインサイドボアのあったかスリッポンを買うなら、できるだけ信頼できるお店がいいですよね。せっかく注文しても届かなかったり、違う商品が届けられるなんてことがない、安心できるお店です。

そういうことから考えると、やはり楽天が安心ですね。







 楽天はこちらです。
 ↓
 ふわふわインサイドボアのあったかスリッポン





 
 
 ふわふわインサイドボアのあったかスリッポンを楽天で購入した方の口コミをどうぞ!

履いてみると薄手の靴下で幅は丁度良いのですが、やはり全体的に緩めです。サイドボアのおかげで踵がパカパカするようなことはありませんが、ストッキングやタイツだとあぶないかもしれません。なので、普段23cmでストッキングやタイツ着用が多い方はSの方がいいかも知れません。

サイドボアは、すごく暖かいかと言うとそれほどでも…って感じです。メインで履けるのは秋~初冬までだと思います。冬になったら絶対にアンクル丈以上のブーツがおススメです。





 楽天は、こちらから!
 ↓
 珍しい差し色からカモフラ柄まで全9色展開!冬の足元をもっと可愛く!ムートンブーツシリーズに...